如恵留くんが宝塚歌劇を参考にしてるとか言うから

そうです、すべては如恵留くんが宝塚を参考にしてる、などと紙面で言ってしまったから、こんな記事を書くことになってるんです

 

(と、いいつつ、自分が宝塚のことを喋りたいだけでもある)

 

さて、如恵留くんは何組を参考にしているのか問題はありますよね

如恵留くんからイメージするなら、ちょっと前の花組

いや、別に今の花組でもいいんですけど、もっと宝塚くさいというか、宝塚の伝統を重んじている感じとか、いい意味でね、

春野寿美礼さんとか、瀬奈じゅんさんとかがいた時代くらいの花組っぽさ、あるよ(ゴリゴリの主観なので、文句は受け付けません)

エレガンスさが、花組っぽい。

 

下級生時代はトップスターをリフトする3〜4人のメンバーに固定されてるんだけど、いつのまにか抜けてスター街道を歩くよね、

「最近如恵留くん、上級生のナンバーにも入ってるよね」とか言われるようになる最初の場面は、2番手がセンターのスーツにハットの場面ですね(確信)(ドヤ顔)(謎の)

 

エキサイターだと、チェンジボックスに入った後の人で出てこれるもんね、如恵留さん(何の話ですか?)

 

体育会系なんだけど、星組っぽさはないんだよな、ギリ、、、ギリ、月組かな(何がギリなのかは知りません)

 

今は宝塚大劇場では宙組公演が行われてるのですが、今回のショー「アクアヴィーテ」の中だと圧倒的に出て欲しいのは真風さんのスモーキーナイト!!!!(めちゃくちゃ当てずっぽうで場面の名前を言ってる)(間違ってたらのちに訂正します)(プログラムをまだ買っていない女)

 

スーツにハットで電子タバコを周りの男たちはみんな咥えておるんですけど、男同士のタンゴって、めちゃくちゃイイんですよね…

あの中に如恵留くんがいたって、誰も何も言わないと思うな???

 

それでね、如恵留くん?????(話しかける女)

わたしは星組の礼真琴さん宙組の和希そらさんをどうしても見て欲しいの(結局)

 

彼女たちは組も違うのにお互いのことを尊敬しあっていて、上級生と下級生という間柄のくせにめちゃくちゃ仲が良くてお互いの舞台センスに惹かれあってパフォーマンスが似てしまうというエモい関係なんですよ、わかりますか

オタクの如恵留くんならわかるよね…

 

いやでも自分の推しを押し付けても、結局オタクは「いや、自分で見つけるし」という部分が出てくる場合があるからさ、私がそうなんだけどさ、プレゼンするのはやっぱりよそう

 

オススメの作品はね?!!!(方向転換)

 

月組の宝塚花詩集100でしょ、星組のTHE ENTERTAINER!!でしょ、Killer Rougeでしょ、宙組Phoenix宝塚でしょ、HOT EYES!!でしょ、VIVA FESTAでしょ、今回のアクアヴィーテでしょ、

まだあるけどこれくらいにしとくよ

 

あとお芝居だと雪組の星逢一夜でしょ、花組のVictorian Jazzでしょ、月組の月雲の皇子でしょ、春の雪(これ如恵留くん好きだよ)(断言)でしょ、星組のかもめでしょ(これ如恵留くんならよさわかってくれると思うよ、わたしはこれを松倉くんにさせたい)、阿弖流為でしょ、ガイズ&ドールズでしょ(如恵留くんはホットボックスで踊れると思うよ)、桜華に舞えでしょ、宙組の神々の土地でしょ(これ多分如恵留くんはすきだと思うよ)、王家に捧ぐ歌でしょ、

 

あとはね、再演もので組選べないけどオーシャンズ11もロミジュリもファントムもいいよ、みてね

 

如恵留くんを口実にただただ自分の主観だけで書くすきな作品を並べるだけの記事になっちゃったね、しかもなんなら、如恵留くんのためにとか言いながら如恵留くんを宝塚に組み込もうとしてるだけになっちゃったね!ドンマイ、わたし!!!!