誰担か頑なに言わなかった女が宮近担になった話

この一年と少し、ずっと

「担当って決めないとダメなのか」

「担当ってなんなんだ」

「みんな好き、それじゃいけないのか」

などと言いながらちゃか松松をメインにTravisJapanを愛してきたんですけど、もう、なにをどうしようが宮近くんへの想いが加速するばかりの半年を過ごし、もう認めざるを得ないですよね(知らんがな)

 

正直みんな、それぞれに好きなところがあるから、まるっとTravisJapanが好きなことには変わりないんですけど、もうもはや、私の身体が宮近くんを欲しちゃうんだよねえ?!そうだよねえ?!(知らんけど)

 

宮近くんが真ん中で踊ってようが、端っこにいようが、私の目が、宮近くんを追いかけちゃうんだよねえ?!!!!

 

 

恋か…

 

 

いろんな表情を持つ宮近くんが、ステージで絶対に見てる側を不安にさせない宮近くんが、どんな宮近くんも信じたくなってしまう私をつくっちゃったんだよねえ??!!(興奮状態)

 

 

恋なのか…

 

 

悔しい思いをいっぱいしてるだろうに、それを表に出さずに向上心に変えてオタクをむしろ励ましてしまうあの頼もしさ、そもそもわたしは宮近くんを好きでいる間、トラジャの未来になに一つ不安を抱かなくなったので、ほんとに宮近くんは素敵な人だなあと思いますね。

 

何よりその宮近くんが、メンバーのことをめちゃくちゃ褒めるじゃないですか

愛が深いよね、重く感じないけど、深いよ

 

なんか、宮近くんを通してさらにTravisJapanを好きになれたことが嬉しいし、TravisJapanのリーダーが宮近くんなのも納得させられたし、あと地味に、普通に頭良さそうなとことか好きんなっちゃいますよね🥺如恵留くんがいるから霞むけど🥺

 

何はともあれ、宮近くんにメロメロになれる時代を生きれてよかったな…

もっと前からトラジャを、宮近くんを知れてたら…と思いかけたけど、きっとそのタイミングでしかわたしは宮近くんを見つけられなかったから、そのタイミングに見つけられたことを喜ぼうかな。

 

ただでさえダンスがピカイチだった宮近くんが、サマパラでさらに上手くなってたこと、ほんとに努力の人だなと思ったな、

これからもTravisJapanのセンターは宮近くんだよ!

 

さ、デジわじゃなくて、団扇つ〜くろっ