気が付けば、

 

担当ってなにそれ、おいしいの

 

と言い続けてもうすぐで1年くらい経つわけですが。

 

初めてTravisJapanを見たのは去年の春だったんですが、そこからズブズブと沼に足を踏み入れ、浅瀬で遊んでいるはずが家の中にある雑誌が処理できないまま今にも崩れそうなほどの山に

f:id:bom1hoon:20200229210747p:image

(ジャニーズJr.チャンネルより)

 

定点ダンス動画を見続けて、ホイホイと過去の動画も見続けて、毎週木曜が楽しみになり、少クラの出演日を楽しみにして、そんな日々を過ごしてきました。

 

ファンレターも何通か出しました。別に読んでもらえなくても、本人の元に届かなくても、ただその時の思いを(とか言ってるけど、内容はとにかく薄い)ひたすらに綴って、切手を貼って投函するだけで、満足するんですよね〜、不思議なことです。

私は誰にでも好きになって耐えきれなくなったらファンレターをすぐに出すタイプで(毎度のことながら内容はかなり薄い)、ホイホイ投函してきたんですが、どうしても手紙を出せない人がいまして、

 

そんなことは初めてなわけですよ、生まれて初めてですよ、

 

それが宮近海斗さんなんですけど

 

何度も便箋を出しては、ペンを握って書き出そうとするのですが、「宮近海斗様」と宛名を書くことさえもできなくて、書きたいことは山ほどあるのに、伝えたいことは山のようにあるのに、どうも勇気が出ないわけです

 

「もし、もしも、彼がこの手紙を手にしたら」

「もし、彼が読んでしまったら」

 

と思うだけで全然書けないんですよ

恥ずかし…!!!!!てなるわけですよ

こんな歳になって?!年下の男の子に?!とか思うんですよね。

 

(元太くんと松倉くんにはホイホイ出してきてる女)

 

 

そして虎者を見て、完全に堕ちた女はそこから急坂を転げ落ちるかのように宮近くんと言う名の奈落に突き落とされるわけです(すごく嫌そうに言ってるけど大喜びしてます)

 

虎者から3ヶ月かけて、初めてのファンレターを投函しました。

8枚です。(怖)

もはやこんだけ書けば、会社の人に弾かれるのではないか、仮に手元に届いたとしても、読む気も失せるのでは、とかぶつぶつ言いながら「エーーーイ!!!」と投函しました。

 

「ふう、私、宮近担なのかなあ、」

と元太くんの団扇に話しかけてみることもありました

「こんなに松倉くんの顔好きだよ、私」

と松倉くんの団扇に話しかけてみることもありました

でも宮近くんの団扇が私の方を見てぎこちない笑顔を見せていて、「ふう」とまたため息をつくのでした

 

 

宮近くんはそもそも、友達に「多分好きだと思うよ」と勧められて、「あ〜、顔濃いね、踊りもちょっと激しすぎてわたしの好みではないかも」などと言って適当に反応したことがあります。2年前くらいのことでした。

 

 

後悔してます(泣)

 

ごめんなさい、もうすごく好きで、TravisJapanが踊ってたら真ん中に宮近くんがいないと私の中の宮近センター担が騒いで、「はやく!宮近くん0番へ!!!」と叫んでしまう

 

別に他の人のセンターがダメとか言ってない、それはそれで、いい時もあるし、フォーメーションがいつも同じじゃつまらない、それぞれが見せられる実力を持ってるだけに、みんながセンターになれるグループだと思ってる。

だけど、宮近くんがセンターにいてくれると、圧倒的に安心感がある。

だからこれは、他の人じゃ安心しないとか言いたいわけじゃない、日本語って難しい。

 

なにが言いたいか分からないけど、日に日に宮近くんがたまらない存在になっていて、彼の魅力はポイント制かと思うくらい、見るたびにたまっていくんですよね(何を言ってますか?)

 

私は元太くんの踊りが本当に好きで、首とか肩の可動域がめちゃくちゃ好みなんですけど、だからわたしはゆくゆくは元太担になるんだろうなあと思ってたんですけど、TravisJapanて舞台に上がるとまじで魅力やばいじゃないですか、とりあえず一周みんな見たいな〜てなるじゃないですか

そうしてるうちに、松倉くんも腕長ぁ!!関節の動かし方めちゃくちゃ好みぃ!!てなってきて、トドメに宮近くんは「うっさ!!!!うるっさ!!!!!すき!!!!!」となるのでした。

 

しかも宮近さん、控えめじゃないですか

ファンサよりパフォーマンスする方を見て欲しいみたいなこと言うじゃないですか

わたしも、そうあってほしいんですよ、

あなたのパフォーマンスを1秒でも長く見ていたいと思うの、

8.8で涙を流さなかった彼が、虎者の稽古中に自分とぶつかって涙する姿に、こんなにもタレントに対して心が揺さぶられることってあんのかな、と思ったんですよね。

 

宝塚のオタクをしてると、贔屓との距離感を勘違いして感情移入しがちなんですけど、私もそんなイタい時期あったなぁとか思うんですけど、他のタレントに対してそういう気持ち抱くことってなかったんですよ、だけど、宮近くん見てるとほんとに心が動いてしまう。彼が真ん中にいるグループを見ていたいなあ、と思ってしまうんだよな。

とはいえTravisJapanがすきなので、一人も欠けては困るんだけどね。

 

 

何が言いたいのかは分からないけど、ここまで来てもなお、もう一度問いたい、

 

 

担当ってなに?おいしいの?🥺🥺